最近の更新

2013年12月8日日曜日

Amazonベーシック ハイスピードHDMIケーブル (タイプAオス - タイプAオス、イーサネット、3D、オーディオリターン、PS3、Xbox360対応)の開封




注文しておいた以下のAmazonのHDMIケーブルが到着しました!







Nexus5とNexus7(2013)で『SlimPort-HDMI変換アダプタ』を使用してTVに画面を出力させたいと思っています。



↓フラストレーション・フリー・パッケージは以下の様な簡易包装でした。




↓裏はこんな感じです。




↓開封後。ケーブルと簡単な説明書きです。




↓説明書き表。ケーブルを抜去するときは接続先の電源を切っておかないといけないようですね・・・。




↓説明書き裏。B003L1ZYYMで検索すれば製品の詳細画面が開くとのこと。




↓さて肝心のケーブルです。長さは2Mにしましたが、2Mと3Mの価格差が60円程度だったので、今思えば3Mにしておけばと思いました・・・。




↓端子にはカバーが付いていました。使用しない場合は保護しておいたほうが良さそうですね。




↓カバーを外した様子。ちょっとAmazonのロゴが・・・。




↓端子&周辺はしっかりしてそうで、ウリの金メッキ。




↓あっぷ。




























↓開封の様子。






以上、Amazonベーシック ハイスピードHDMIケーブル (タイプAオス - タイプAオス、イーサネット、3D、オーディオリターン、PS3、Xbox360対応)の開封記録でした。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

関連記事