最近の更新

2013年11月14日木曜日

【納期に注意】GMYLE (R) グリーンスリムフィットTPUアーマースタンドケース専用Google Nexus 5の購入




Nexus5のケースを先日手に入れましたが、Nexus5が薄いので何かに立てかけようと思っても滑ってよく倒れます。



なので、以下のスタンド付きのケースがあったので値段もそれほど安くなかったので購入してみました。













↓11月8日に注文が確定したようです。






↓11月9日に発送のメールが来ました。




3,4日で届くかなと思っていたらなかなか届きません。



それで、注文履歴から状況を確認すると・・・





↓なんとお届け予定日が11月24日~11月30日と今から2週間先ではありませんか・・・

  ※補足:約10日で到着しました。レビューはこちら⇒到着&開封




↓以下の様に注文時には発送予定は記載されていても、お届け予定日まで記載されていません。






↓発送元を確認してみました。






↓カリフォルニアなのでアメリカから来るみたいですね。





















とりあえず、普段使用するカバーはあるので気長に待ってみたいと思います。



急ぎで購入しようと思っている方はご注意下さい。



また、商品到着後レビューしてみたいと思います。







レビューはこちら⇒到着&開封



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

関連記事